バンク、後払い専用の旅行代理店アプリ『トラベルナウ』を開始

News

インターネットを使用した新しいビジネスの企画・開発・運営を行う株式会社バンクは、6月28日(木)より、あと払い専用の旅行代理店アプリ『トラベルナウ(英名:TRAVEL Now)』を開始した。

『TRAVEL Now(トラベルナウ)』は、10万円までの旅行であれば誰でも、ボタンひとつで、いま旅行に行けるアプリだ。支払いは2ヶ月後。面倒な審査や手続きなども不要。

「航空券+ホテル」「高速・深夜バス」「遊び・体験」など国内・海外旅行を含む約4,000種類もの旅行商品が揃えられており、旅行代金がなくても、いま、旅行に行くことができる。

旅行代金の支払いは2ヶ月後となるため、自身のライフスタイルの状況に合わせ、利用することが出来る。旅行商品に関しては、株式会社エボラブルアジアと提携し、提供している。

旅行に行くことで、いろいろな発見があり、経験ができ、そして成長できる。しかし、これらの「冒険」の機会をつくるにも、僅かながらのお金はかかる。とにかくシンプルに、簡単に、出来るだけ多くの人々へ「旅行」を提供する機会を作り、新しい発見や経験、そして楽しみづくりができるよう、サービス展開を進めていく。